*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
プロフィールを見る
画像一覧
Top
乾燥といえば
2009年 12月 21日 |
 最近まで全然平気だったのに
 かかとと手指がイかれました。
 かさかさのぱりぱりの、びりびりに。。。

 かかとは某アメリカ製のマイクロファイバーっぽい靴下で乾燥し
 ひび割れが;
 結構深くて
 これが毛布とかにひっかかるとイタイ;
 手指は
 家の手伝いで、掃除やら壁塗りやら
 ちょっとホコリにまみれて2、3日とかで
 すっかり乾いてしまいまして。

 毎日うるおいサウナと、ジョンソンのボディケアクリームをすりこみ
 やっと最近は、修復の兆しがみえてきました。
 そこで!
 クリームもそろそろなくなってきたので
 新しいのをさがしてみようかなぁと
 前々から思っていたボディショップへいってみました!






 先輩女史がつけてたクリームなんかもあって
 おなじのもなぁ。。と思っていたら

 これが!!
 最近のボディバターとか、すごい香りがしますが
 これほんと、あまずっぱくておいしそうな、、w
 即これ!って決めて、買ってきました。
 テスター使った感じも、塗り終えた後ベタベタしないし
 刺激もないし、うん、わるくないぞ^w^


 新たに見つけたコップのふた
 これ>w<!
 うちは猫がいたり
 ちょっと埃が舞いやすいので
 飲み物をデスクにおいてたりするとすぐはいっちゃう。
 マグカップなんかだと蓋付きのものがあったりするんですが
 割れ物で扱いにくく
 結局ふたはよそへ置いたまま、なんてことになってて
 使いやすいふたないかなぁ。。と探していまして
 少し前に見つけたこれ
 を愛用してたんですが
 もう一つなにかー、、デザインがしっくりきてなかった。。。

 引越もおちついて
 やっと昨日、新しいショッピングモールCOCOE(尼崎)を見に行った帰り
 マイカルにあるFrancfrancで発見!
 かわいい!!!!
 本当は白が欲しかったのですが
 店頭にはなかった。。
 ライトピンクもかわいかったのと
 最後のいっこだったぽいのでこっちにw
 他の色は、ちょっと濃い目でしたねっ


 ほんと
 この手の雑貨屋さんて
 たのしいな☆


 その後Gaga様のNewアルバムThe Fame Monsterを手に入れて
 ご機嫌でかえってきました。まるw

 Paparazzi最高っ!!

 以前からなんとなく
 ビルボードからの洋楽で
 チョイスして聴いてたんですが
 今回キてしまいました。。。
 ずっと頭の中でこれがなってるwってかんじで
 ひさびさです。(笑
 Bad Romanceももちろんいいんですが!
 今のお勧めはPaparazzi☆
 一度きいてみてください><w
[PR]
<< あけましておめでとうございまス。 PageTop あーあ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Apple Pie Skin by Sun&Moon