人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
もう潜在が。。
2005年 04月 04日 |

 昨日寝る前に、2時間ほどレベル2連携で合わせて貰いつつ、網とりをしてました。
 蜘蛛網2,苔1 てかんじ?盗むの成績0でした。。シーフ失格だ(>_<)

 100点ぐらいは稼げたかなーって話していて、今日。

 裏が終わった後、ぼーっとしていたら、潜在はずしつきあうおってフレが呼んでくれたので、二人についていくことに。
 レベル3で100回だよ っていわれたけれど、すごい時間かかりそうに思いつつすたーと。
 それにしても、シーフって不意玉ないと、ほんとに涙程度のダメージしかでないな、、w

 40回くらいを、何度か数え忘れながらも足しつつこなしていると、もう○○点くらい稼いだね、っていわれて、×5してみたら、結構な数字に。。すぐなんじゃないの@@;
 60回まで、控えめに数えつつエレで回数を稼いだりしていました。
 一匹で7回とか8回連携できて、WSのポイント稼ぎには良い感じでs。。w

 そろそろかなー。もうすぐかなーと、70回超えたくらいから思っていたら、不意に、クリティカルがばしばし出るようになって。
 よく見ると、素の短剣のダメージが、もう一本と変わらないくらいになってる。。
[むむむ]はずれたのかっ!
 何度も何度も確かめたけど、ずっと11前後だったダメージが、20超えてる。。
 潜在はずれた~~@@☆

 WSクエのときの潜在は300点で、HPMPが、潜在はずれるまで増えるっていう目安があったのでよかったけど、今回はそゆのなしだったから、わかるかどうか不安でした。
 でもこんなに違う物なんだ。。

 クリティカルの発動率は、メリポですでに3%上げてあるので、合わせると今9%に。
 さすがに1割になると、目に見えるようになるのかなぁ。
 ちょっとシーフでメリポ稼ぎに出かけたい気分☆

 ちなみに、この武器の潜在って、武器をポイ捨てしちゃっても、そのままだとか。
 クエ扱い?かもしれないなぁなんて、話を聞きました。
 また再び取得したとき、潜在はずす必要がないようです。
 ためしたことないけどね@@;;

 あー それにしてもうれしいよ(>_<)
 手伝ってくれたフレおふたり、ほんとにありがとう。
 自分の得にもなんにもならないのに、2時間もつきあってもらって。
 仕事以外の時間ならなんでもやりまs!
 呼んでくださいぜひぜひ。。

 明日は久しぶりに、れべあげできるかな。
 それをたのしみにねよぅ。
 よいことがまた、ありますように☆
<< ベネラーリング PageTop ハートスナッチャー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon