人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
赤楽しいなぁ
2005年 05月 03日 |

 久しぶりに赤上げしました。
 67歳。できることがたっくさんで、楽しいお年頃です。

 最近忍をメインに上げていて、思うこと。。
 非力だなぁ、と。
 挑発してもタゲとれないし、殴っても力弱くてダメージ与えられないし(-.-)
 誰かにヘイトをなすってもらうとソウでもないけども。。かばうもないしで。
 リンクとかしてピンチに陥ったとき、どうしようもない無念さが(^-^;)

 それにくらべると
 ピンチ時仲間を救える度合いは、赤だとかなり大きくて。
 もちろん自分の命と引き替えになること、多いけど。。

 それでも忍も、楽しいんだけどね!☆

 今日の構成は 忍暗暗竜赤詩。
 最後に竜さんが売り込みしてきたようで、竜好きのリーダーさん(詩)が是非入れたいと。。
 私はついて行ってる身の上なので、なにもいえませぬ(..)

 ビビキーに向かったものの、すでに4PTでキリンとコブ。
 イッパイだから、ボヤで乱獲しよう、ていったのですが、移動が面倒なのか聞き入れられず。
 はしっこでほそぼそと?エフト ホブゴブをやりました。
 単価は130~180ぐらい。チェーンで200のるかな?って感じでした。

 足下に沸かないってところがなくて、とりあえず壁際でしてたけど、戦闘中に沸いて混乱したり。
 暗黒さんの必殺技はHP減る技なので。。
 そのタイミングでつかって、HPへったところを反射的に回復!
 タゲ私固定!みたいな。。w
 ケアルだと容易にタゲがとれますのね(..)忍のときにこの注目がほしいw

 かくて、連続魔つかったほうがいいかなーとあぐねていたら、死んでしまいました。
 判断わるかった。。
 使っていたら、生き残れたかな っと思える状況でした。

 その後3時間半ぐらい。
 フレの暗黒さん(両方フレだけど)が2回死亡するも、なんとか13000稼ぎました。
 68にレベルあっぷ!
 70目前だよ~~
 ジュワが装備したいっ(あまりソロしないけど)

 エフト戦で何よりいやだったのは、ディスペガ効果の技。。
 白居ない上に後衛2なのに、プロ消されてなけました。。。
 ダミーでって言って、マメにバをかけていたけども。
 それでもシングルしかないのがつらーい(^-^;)

 前回時給500ぐらいだったし、それでもよしとしなくちゃかなぁ。。
 固定で上げてるのに死にすぎで、3000も差がついてしまった。
 最初私の方が多かったのに(..)

 護衛頑張ろう、護衛。。w

 明日も楽しいPTになるといいな。
 レベル早く上げてしまいたいけど、あがっちゃうと惜しい気もする今日この頃。。☆
<< いろいろ想いあぐね PageTop また投げ出しそうに >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon