*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ミートザワールドビート
2005年 07月 25日 |

 昨日、ミートザワールドビートが開催されました。
 リアルタイムで、SSTVで観てたんですが、暑い中ご苦労様です。。。w
 参加は無料でできるけど、チケットが抽選で、競争率260分の1だったとか。
 すごいなぁ。
 この炎天下、昼から夕方まで、ずうーっとですよw

 でも、わかる気もします。。(ちょっとダケ

 いろんなアーティストが、4,5曲を披露しては入れ替わるし、楽しみ何倍だろう。
 春先にしてくれたらいいのになぁ(笑)

 私の印象に残ったのは、スガシカオさんでした。
 特に大ファン、ってわけじゃ、ないんだけども。
 黄金の夜だったかな。。
 大ヒット曲を歌ってるとき、理由もないのに涙がでました。

 ときどき、音とか声とかに反応して、自分でもわからない感動しちゃって(笑)
 ぽろぽろ泣いてたら、家族に不思議がられました(・_・)
 フレにその話をしたら、満たされてないの?って。。
 いやべつに、不満が多いから悔しくて泣いてるとかじゃ、ないよう。。w

 音楽とか映像とかをきっかけに、無性に感動することって、ないかなぁ。。
 私は音楽でよく起こるんだけど(._.)ゞ
 感動、って、印象としては、何か理由があって心を動かされるみたいなかんじだけど、実際、感覚が動く、で感動ってかくし!
 理由無くても、感動したと書いていいよねと。。へりくつかしらw

 昔大病したとき、弟に、「感動してたくさん泣くといいよ」と言われたことを思い出します。
 ガン細胞を減らすのに、役に立つとかで(笑)

 こゆ感覚の感動って、意識してできないので、涙を呼び起こされて、うれしかったりもします。
 また感動したいな。


 反面、ちょっと心配だったのは、最近はやりの熱中症。
 体熱が中に籠もってどうの、って、とある知り合いにききました。
 そいうのってコントロールできるものじゃないだろうし、あんな炎天下にいると、何人か出そう。。
 イベントは楽しいことだと思うけど、そゆ事故が起きないといいなと思いました。
 報道にはないけど、大丈夫だったのかなぁ。。
[PR]
<< ろみたん3日目 PageTop 日本人宇宙飛行士 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Apple Pie Skin by Sun&Moon