人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
水着~~
2005年 07月 29日 |

 今日からあますず祭りのイベント、アジマスサークルが開催されてます。

 ルールは簡単。
 フレと二人組になって、モーグリに話しかけると、パートナーが探すべき(自分が探す方向ではないので注意)CheckPointの方角を教えてくれます。
 お互い、相手のアドバイスに忠実に、その方角に進んでたどり着けると、タルタルの小さな人形がもらえます。
 お互いが貰えたら、それを交換してモーグリにトレード。

 チェックは当たりを含めて3回まで。
 3回調べて方角しかいわれなかったら~
 どちらかが成功していても、二人揃って1からやり直しですw

 同じ相手だと1時間に一回(ヴァナ1日に一回)。
 相手を変えても、このサイクルは同じなのかな。。
 自分がしたときは、だめでした。

 おなじ人で、渡すアイテムのエリアを4カ所にわたって変えると、NQ上下、HQ上下、ともらえます。最短3時間5分ぐらいはかかるのかな。。
 肝試しとちがって、ヴァナの日付が変わっていなくても、アイテムを探すところまではできる、というのが、まだ救いかも。

 それ以降のアイテムは、チョコボ優待券なのかなー。。
 同じ人で同じエリアでも、そのようでした。

 かくて、私もHQ水着そろいました☆
 効果は。。
 胴が潮干狩り事故率ダウン、脚が潮干狩り効率upでした。
 胴は手装備付き、脚は足装備付きです('-'*)

 浴衣はいまいちだったけど、水着はかわいいなー
水着~~_c0043818_9461749.jpg

<< 狩人あげあげ☆33→37 PageTop 狩人あげあげ☆26→31 と?... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon