人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
狩人あげあげ☆49→51
2005年 08月 13日 |

 えーっと。。
 49から50までは、どうやってあげたんだっけ?
 週がかわって、ミラテテ3つしたんだったかな。。

 そのあとPTに誘われたけど、あまり稼げなくて@1500で終了。
 なんだかこのパターンおおい(笑)

 チョコ護衛に望みを託してみたけど、サンド→ウィンダス間を28分33秒。
 どうも28分20秒以内にしないと、ミラテテにはならないみたいで。。
 チョコ券2枚もらいました。

 あきらめてりべーぬENMと、ソジヤENMにたより、やっと51に。
 エンドレスショット獲得~

 噂の「高い矢を撃ってしまった」経験ができる日が。。がくがく

 当面52でダークボルトが使えるらしいので、それをエンドレ用にしてみよう。
 うしなっても死ぬほど痛いってことは、ないしw

 つぎのれべあげで52にはなれるので、そこからだ!たのしみ、たのしみ。。w
<< プロM[ネタバレ注意] 選ばれ... PageTop 髪の毛切ったぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon