人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
プロM[ネタバレ注意] 天使たちの抗い(後半) と 暁
2005年 08月 14日 |

 土曜日に引き続いて、20時から同じリーダーさんが募集をかけるというお話だったので、参加させて貰うことにしました。
 プロマシアミッションというと、なにしろ時間のかかるものが多いから。。
 BCだけメンバーあつまればいい、というわけにもいかないかも、っておもって。


 20時に集合場所からタブナジアへ。
 昨日はフルアラだったけど、今日はジャスト1PT。
 暁と黄昏の印を取った人ばかりなので、あとはBCへ向かうばかりです。

 でも、また例の壺4のエリアをぬけないと。。
 今回は、BCにそなえて私は黒で参加。
 盾はナイトさんのみなので、おとりどうするか、って思っていたら(私がいってもよかったのですが)、リーダーの赤さんが、自分がいきますよってつっこんでいきました。

 あ、でも、ちょっとまって。。。
 この壺、ヘイト連動があるので、同じPTなだけで、絡まれたヒトが死んでもタゲがこっちに。。くるんじゃなかったかなー、と思ったら時すでに遅く。
 リーダーさんが死んだあと、私たちもすべて絡まれて全滅しました。
 しまったなぁ。。

 私が昨日おとりをしたときは、webでこの条件をみてたので、PTぬけてつっこんだんだった。
 うっかりうっかり。。(~_~;)

 とりあえずリレ1で復活して、なんとかテレポーターへ。
 ここでイベントをみて、二つ上の階へわーぷして、壺BCとなりました。

 手前二つが白と赤、奥二つが黒で、黒から倒そうということに。
 ところが、黒一体を倒す前に、ナイトさんが死んで、あっというまに全滅。
 もちろんリレははいってたので、壺が元の位置で落ち着くのを待って復帰、立て直してリトライしました。

 黒壺一体目、途中で定位置にもどって、HP全快されたのが、痛かったなぁ。。

 でも、全滅した後もどった壺は、HPもどってなくて、なんとか退治。
 2体目は結構スムーズに削れて、やっとこ残りの3体も倒せました。


 終わって、全員でアルタユのイベントをみたあと、何も言わないままルメトにダッシュ。。
 ずっときになっていた、一番奥にある扉が、使えるようになっていました。
 イベントをみたあと、そこから、前回は壺4のエリアを抜けてやっとたどり着いたテレポーターまで、すぐでした。
 便利だ(^o^)

 そのときは上にしか行けなかったけど、今度は地下にもいけるらしい。
 イベントをみたあと、「なにもいうてないけど、このまま暁でいいんですよね?w」って。。
 どんなものかもわからないし、早々に終わって時間もあまっていたので、とりあえずお試しで入ってみようということに。。


 どきどきしながら突入したら、ボスのお出ましです。
 イベントを観て涙ぐんだりしながら、戦闘に突入。

 BCは、とても景色(?)のきれいな場所でした。
 戦闘関係なしに、そこでたそがれてみたい気がしますw

 ナイトさんのマラソンをたよりに、黒軍団で一生懸命けずる。
 ときどき、不明な技がくるんだけど、その中で希に範囲ダメージをくらうぐらいで、あまりいたくありませんでした。
 効果無しだったりとか。
 うまく機能してないのかなぁ。

 メテオとかもきてたけど、終始安定した削りぐあいで、後半トラブルとかいうこともないまま、同時参加のプリッシュとセルテウスも危なげなく終了。

 イベントにはとても感動したけど、戦闘はちょっと拍子抜けだった。。w
 補助の二人が強かったのかなぁ。


 ともあれ、終われるか心配だなーとおもっていたプロマシアミッションは、重要な部分をすべて終えました。
 リーダーさん、加えて貰って、ホントにありがとでした。

 @はリングを貰うために、エピローグを見て回るだけなんだけど。。
 どのリングにするか、なやむなぁぁぁ(^-^;)

 決まってからエピローグみようっと。。。
<< 最近のアロワナたん PageTop プロM[ネタバレ注意] 選ばれ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon