人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
暗黒もAFなお年頃に。。
2005年 09月 28日 |

 なったものの、なんだか取得に身が入りません(´・ω・`)
 なんでだろう(笑)
 着れたらかっこいいだろうな、っとか思うんだけど、性能がなんとなく納得いかないとか。。
 AFが出たばかりの頃は、よかったのかもしれないけども、、
 今は新装備の性能がよすぎて、ほんとに「看板」なだけのような。

 暗黒のAFは小手が古墳(これはシーフで適当にあけれまs)、修道窟とオズで、オズがとってもめんどくさい、、、
 箱探しは楽になったかもしれないけど、鍵が出にくい印象。

 とりあえず、鍵とりしないとはじまらないなぁ、、と思って、仕事から帰ってきてすぐ寝たいのをこらえつつ、オズに向かってみました。

 8人ぐらいの団体で、乱獲してる人たちがいて、ソロの私は忍ヤグとかモヤグとかいう、やりにくいのばかりにあたり、スゴイ苦労を。。(´・ω・`)
 モンクはともかく、忍ヤグきびちー、、、
 下にいってみようか、とおもって、パス抜けしておちたところの黒ヤグをやってみたら、ブリザガ3をとめきれずに死亡しました。。

 ああ(・_・)。。今日はやめたほうがいいってことだわ。かえろう。。。

 パスの先のヤグのほうが、ちょっとつおかったのだっけ?
 運が悪かっただけかな。。
 なにしろソロなれしてない私or2~
 どんくさいなぁとへこみつつ、だまってログアウトしました。。

 片手剣でももっていかないと、だめなのかなぁ。
 サポ暗にしてみるとか!
 両手蝮改にするべきだったのかな。。

 今度行く気力が出たら、あらためてみよぅ。。。。
<< 久しぶりのお魚話 PageTop ありきたりだけど >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon