人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
おやすみだった☆
2005年 10月 13日 |

 ひょんなことからシフト移動があったようで、月曜日火曜日と、代わりになる人に教えつつ仕事をしていたら、木曜日がお休みになりました。

 めずらしく、一日まったりと過ごしたなぁ。。
 いつもそうだろうって?w

 なんかいままでは、FFしなくちゃ!みたいな強迫観念ぽいのがあって。
 なにしろ「時は金なり」というかんじで。
 動かない時間が多いほど、動いてる人との差が開いていくし、、

 でも今日は。

 夜約束はあったけど、朝日中となかったので、気ままに過ごしました。
 手助けして、と急に頼まれて、つきあったり。
 暇つぶしに、一人で遊んでるフレのところへおしかけたり。
 飽きたら、休憩してお昼寝したり。

 お部屋の掃除もするつもりだったけど、昼寝しすぎて(ごほごほ

 夜は普通にレベル上げできました。
 何日ぶりかなぁ。

 秋口なのにちょっと暑くて、こまったけど。
 相変わらずキンモクセイの香りがただよっていて、平和な一日でした。(笑)
<< うーn(´・ω・`)ねむれない PageTop にゅ~(´・ω・`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon