人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
とうとう暗黒72に。
2005年 12月 15日 |

 昨日レベリングにうまく拾われてPTにでたら、ロメ(あまり稼げるとかうまいとかいう印象はない)で15000稼げました。

 最初そのPTでウルガランへいったんだけど、最初の釣りでリンクして全滅に。。(^-^;)
 狩り場がよくないのか、と気持ちを切り替え、慣れたロメということになったんですが。。
 忍竜暗詩赤黒だったのかなぁ。
 詩人さんが釣りの大変上手な人で、戦闘が終わる頃に、さっと次の敵をひっぱってきてるかんじで、あれよあれよと言う間に、最初4000ほどだったのが19000弱になってました。
 @16000に。
 最初の全ロスがなかったら、13000で、一回で上がれたかも知れないのになぁ、なんて。(笑)


 そして今日。昼1時過ぎから希望をだすものの、一行に誘われません。
 それなりに出そろってるのになぁ。。だれもPTつくらないのかしら。
 目標72ってのがあるので、いつものオートリーダー発動だ~☆と勢いにのって詩人さんをさそったら、okがでました。
 外人さんだったけど。。13時から希望出してるし、まさか15時終わりってことはないよねえ。

 宛にしていた忍さんが返事が無くてこまったけど、なんとかかき集めて、昼ご飯で離席してたお友達に白を強要し(!)、忍忍戦暗白詩 という構成になりました。
 まあ71-72でロメあたりなら、乱獲できるかなぁなんて。詩人さん、いるしねw

 期待を持ってさあロメへ。
 移動にかなり時間がかかって、着いたの14時半ぐらいだったかなぁ。。
 やっとこさっとこはじめたけど、釣りのテンポがとてもゆっくり。
 敵を倒すのがハヤイので、それでも普通並?の経験値は稼げていた感じだけど、昨日の間隔を思い出してみると、うーん。。w

 と思いつつも、ちくちく経験値を積んでいたら、30分したところで詩人さんが、「私の時間@20分しかありません;;(注:英語)」
 えええええええ(^-^;)
 きたばっかだし、それはないよなぁ。。とおもって。
 詩人さんで探してみたら、ジュノに昨日の詩人さんが!
 ちゃーーーーーーんす
 話をきいてみたら、途中補充には応じないとのこと。
 時間短いからいやなのかな、ってぴんときて、うちも来たばっかりで困ってるんですーと説明を。。
 希望時間をきかれたので、逆に尋ねてみたら、2時間以上はないと、っておっしゃるので(・_・)
 みんなにそのぐらいokかきいて、大丈夫だったので是非お願いしました。

 その詩人さんはロメでの釣りはかなり拘りを?もってるようで、ポップ管理なんかもしてて、すごかったです。
 私なんかはせいぜい、空のDポン二部屋のところで、つる順番考えるぐらいだもんなぁ。。


 かくて、その詩人さんに変わってもらってからのすごいこと。。
 みるみる経験値が増えていって、気がつくと、白さんも私も、upできてました。
 1PTで72になれちゃった。すごーい。。
 白さんがもう、3時間以上集中力もたなくて、ねむいよーってギブアップしたので、そこで終了。それでも17500は稼ぎました。ほんとすごかった。。


 しばらくは潜在はずしの日々かなぁ。
 鎌WSクエすませたら、両手剣上げて、くえうけて。。


 PTがおわって、サンドにもどったあと5分もしないうちに、フレからtellが。
 「武士道とは」プロミッション手伝ってくれって。
 今からすぐだよってことだったので、okして黒で準備。
 ちゃんとかてるといいけどなぁ。

 なんて、心配もほとんどいらないまま、あっさり勝てました。
 忍狩モ黒黒赤 だったようですが。。
 前衛さんの火力の元に、がっちりかためてもらって、ひたすら精霊。
 それほど苦労もなく、勝つことができました。
 ただ、モンクさんが明鏡くらったらしくて、しんじゃいましたけd(^-^;)

 いつもごめんねって言われたけど、きにしてないしなぁ。

 いつも誰かのために、そやって人を集めては、がんばってるフレをみていて。
 助けてあげたい、と思える人がいて、相手も信頼もってたよってくれるって、いいな、って思いました。

 私は自分では、あまり率先して企画とかは、できてないけど。
 応じられる環境ならいつでも、お手伝いくらいしたい。
 また呼んでください。私なんかで、お役に立つなら(^o^)ゞ
<< サンタ☆サンタ PageTop また目が。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon