人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
とうとうユブヒ@1個に!
2006年 01月 05日 |

 風邪でしんどい、しにそ~と思いつつ、8時間とか寝過ぎて体がだるくなり、昨日今日と、朝方ちょこっと起きたときに、1、2時間ずつがんばってみました。
 運が良かったのか、それぞれ1個ずつドロップ!

 【やったー!!】

 もうなんか、とてもとても愛着が湧いてしまいますねっ(^o^)
 渡してしまうのが惜しいぐらいです(..)なんの意味もなく持ち歩きたく。。。はなりませんが、ほんと、とっても貴重。
 コッファーの鍵ぐらいありがたみあるなぁ。

 そして規定の数までは@1個に。
 もうちょっとだ。。先がみえてきた!


 ヒーリングしていたら、通りすがりのタルタルさんが、「器官とりですかー?出ませんよねえ」となぜか話しかけてきて。
 そうですー。ほんとでませんよね(´・ω・`)とお返事。
「お互いがんばりましょ~」といって、他の狩り場へ?さって行きました。
 気さくな人だなぁ、と思ったし、ちょっとうれしかった。(^o^)
 しばらくして、「眠くなったのでお先にねます」ってtellまでくれて。
 ひとなつっこいひとだったな。
 きっと彼には、お友達がたくさんいるにちがいない、と思いました。
 自分からなんでもないことでも話しかける勇気、って、あんまり無いじゃないですか。
 私だけかなぁ(笑)
 小さなヴァナのドラマを見てしまった気がして、幸せな気分になりました。

 彼にも、器官が早く揃いますように。
<< なんだか今日はネタが。。 PageTop 年明けから風邪ひいて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon