人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
お腹の調子がまた悪かったり
2006年 02月 22日 |

 極端に下ってる訳じゃないけども、なんかお腹の調子がよろしくないです。
 特別変わった物食べた訳じゃないし、食べ過ぎたわけでもない。。とおもうんだけどなぁ。

 ずーと痛いわけじゃないので、たいしたことはないと思うんだけど。
 あまり痛いようなら、正露丸でも飲もうかな、と友達と話していたら、正露丸はやばいよ、と。。

 昔強力な麻痺剤だ、っていうのは聞いたことありました。
 直すのじゃなくて、麻痺させるだけだから、あまりよくはない、とかなんとか。。

 そいうのとちがうの?ってききかえしたら、違うらしい。
 教えてくれたページがこれ→正露丸の問題について

 私もざっと読み下しただけだけども、皮膚が解けるとか、なんとか、、、?@@;

 手についたら即刻洗ってくださいとか。
 それをお腹の中に飲み込んだら、一体。。。。


 でも私、小さい頃から結構常用(といっても2,3ヶ月に1度ぐらいだけど)してたのに、そのときお腹はどうなっていたんでしょうかw
 融かされても、痛くないのかなぁ。
 薬でまず麻痺していて、それから融かされるから?(-_-)考えるとこわくなってきt

 まるで漫画の中に出てくるお話のようです。
 こんな薬が現実に、しかもCMばんばんうたれて、売り出されてるんだもんなぁ。。
 もう何十年も。

 ちょっとは、今のこのご時世に合わせて、腹痛には効くけど危険を緩和するような努力とか、しないんでしょうかね、、
 まあ、壮絶に痛み止めとしては効くけど、同時に自分の内壁も破壊してますよ、というおはなしでした。。
 身近でほんと普通に手に入る薬だけに、なんだかこわかった。

 ビオフェルミンなら、大丈夫なのかなぁ。。
<< ブログスキン PageTop 愛のバトン、、(..)??? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon