人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
アンフェアなのは誰か。最終回- つまりテレビドラマ(笑) ネタバレ
2006年 03月 21日 |

 今日は定休日だったので、ゴールデンタイム(?)にご飯を食べました。
 おかーさんがいつもなんとなくみている、トレンディドラマをつられてみるはめになるわけですが。

 今日は篠原涼子さん主演の、「アンフェアなのは誰か」の、最終回をしておりました。
 毎週同じ時間に食べるわけではないので、みたのもほんの2,3回だったんですが、サスペンス系で結構面白かったのかなぁ。

 個人的に、篠原涼子さんきらいじゃなかったし、機嫌良くみてましたら、犯人はじゃあ、だれなんだろうという話になって。
 お母さんと、あーだこーだと話しつつ、あらすじもろくにしらないのに推理をw
 セオリー通りにいくと、悪人っぽいひとか、一番親しい人。

 そこで出した決断。
 一番親しい人!w


 で、ざっとみて安藤さんかなーと。。


 撃たれたりもしてたし、びみょ~ではあったけど、やっぱこのひとでしょ! っといってたら、30分ぐらいで結果がでました(笑)
 さすが最終回、はやいです@@;


 ざっと最後までみていましたが、ちょっと面白かったなぁ。

 ただなんか、「愛する物を奪ってやりたかった」って、復讐だっていうてたけど、一番雪平が愛していたもの 娘さんは、手出ししなかったんだなぁ。って。

 そして自分は雪平に、同じように撃たれて死んで。
 それもみてて、ああこの人は、ここで殺されたいんだな、ってわかっちゃった(笑)

 おかーさんは「ややこしくてわからん」というてはったけど、まだ最近のサスペンスの中では、わかりやすい方だったかな?


 なんてさらっとかいてるけど、見てる間はぽろぽろないてましたww


 だってもらい泣きしやすいんだも、、(^-^;)


 いろんなことが、悲しいドラマだったけど、さいごに一言、娘さんがしゃべったところとか、べたなんだけど、かんどうしました。。w
 DVDでちゃんとシリーズがでたら、みてみたいかも(^_^)
<< 最近とてもとても PageTop りんりんりんばす☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon