人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
自分も周りも
2006年 03月 23日 |

 いろいろあるのん(´・ω・`)

 まったくの他人が集まって遊ぶことなので、感じ方や考え方、やりかたが違ったり間違ったりして、ぶつかることもあるとはおもうけど。
 なかよくしてこう。。
 お互いがほんの少しでも、相手を思いやれたら。
 一つでも二つでも、自分が嫌な想いをしなくてすむ、とおもう。







 私も、さみしかったり、イライラしたり、するけど。
 自分勝手なくせに、一人にされるのには、弱いから。

 でも、がんばってるよ。
 辛い気持ちに浸かっていても、何も良いことないもん。
 今辛いのなら、辛くなくするには、どうしたらいいのかを考えながら。
 立ち止まって途方に暮れても、時間はただ流れるだけで、解決してはくれないから。

 とにかく動いてみようって。
 やれること、やってこう、って。



 そういえば、今年は大幸運年のはずだけど、さっぱりコレという変化もありません。(笑)
 統計学でいう幸運な年の人々のなかには、まざれなかったのかしら(^-^;)
<< つれづれと('~') PageTop 最近とてもとても >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon