人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
個人的には納豆味!<-エキサイト Bit
2006年 04月 10日 |
駄菓子の定番! うまい棒の人気味は何!? | Excite エキサイト : ニュース

 ブックマークレットという機能で、簡単にトラックバックができるらしい('~')
 最近お気に入りの小ネタ、エキサイトBit。

 うまい棒の人気味、1位はめんたいだそうですが。。
 私は濃い味辛い味はわりとにがてなので、女性に1番人気のポタージュが好きだったりします。
 子供の頃は、こういうものを3本とか4本、なんて買い方をしてたわけですが、今はもう大人!
 はりきって30本入り一袋を買ってしまったりするわけです(*'ω')ふふふふふ
 ちなみに、なくなるにはけっこう日数がかかります。。

 今は14種類あるそうだけど、このなかに含まれてるのかなぁ。
 納豆味、といううまい棒があるんです。
 食べたことありますか?
 納豆自体の好き嫌いで、もちろんこれの好き嫌いもはっきり分かれてしまうと思うんですが、納豆が好きな人なら、是非!w

 お菓子のくせに(失礼)、このクオリティはなんだろうかと。。
 お菓子の風情は損なってないけど、きちんとリアリティのある納豆の味が再現できてる(笑)
 納豆パウダーというのをかけてると書いてありましたが、考えた人すごいなぁ。
 こんなふうに納豆を加工してしまおう、と思うのがスゴイ(笑)

 微妙にねばねばしちゃうので、嫌いな人は避けた方が無難です。ええ。

 でもほんとおいしいよ('~')納豆好きには、たまりませぬ。
<< 夜桜、みてきたよ。 PageTop 【だいじなもの】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon