人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
じゅわじゅわ~(*'ω')
2006年 04月 13日 |

 出かける用事があり、もどってこれたのがお昼過ぎ。
 フレのLSを覗いてみたら、アポリオン中だったのでなんとなくぼんやり。

 しばらくしてジュワの手伝いに行く、とメンバーの一人が言い出したので、時間あるしすること思いつかないから、ついていくよーとお供することに。

 ジュワ取りで印象深かったといえば、まず自分のときかなぁ。
 抽選の開始時間が夜中1時からとかで、2時間半ぐらい当時のLSのみんなにつきあって貰ったけど湧かず。
 赤猫と私と、みの字さんの3人で、居残って続けることになりました。
 しかし。。
 そいうときに限ってわくんだy

 1時間もしないうちに湧いて、途方にくれ、、w
 みの字さんはねてはるし、二人じゃなぁ。
 どーーーーーーーしたもんか。。と考えあぐね、朝5時とかいう時間帯で、あちこちサーチして、やっとフレを3人ひっぱってきました。
 いやはや、ホントにあのときは申し訳なかったでs。。
 さて 忍詩赤白戦 で、なんとかやってみますかぁーー と釣り始めたら、みの字さん起床!w
 忍忍詩赤白戦となって、とてもバランス良く安定して勝てました。
 あのときはホント嬉しかった。
 詩人しか持てるジョブは、なかったけども。
 今は、赤でも使えるし重宝しています。
 ジュワを見るたびに、その時のことを思い出す(*'ω')


 今までにはほんとにいくつも、ジュワのお手伝いをしてきたけれど、一番大変だったのは某ヒュム赤さんのジュワ。
 前のうちのLSにいたヒトなんですが、三、四日とかねばっていて、ライバルに取られたりとか、苦労も多そうでした。
 一番人気があったころだったのかも。
 たすけてといわれて向かってみたら、ナントあの狭い部屋にアライアンス3組w
 それぞれ12人以上いて、抽選タコがわく16分ごとにHNMナミの挑発合戦。
 QSが一組まじっていたかなぁ。。
 こんなのかてるんかいなと、半ばあきらめ気味だったりもしました。
 だって向こうは挑発のプロ(?)だし(笑)
 かなりねむかったのもあって、時間カウントがログにでるたびに、フラッシュ連打をひたすらする、ってことを繰り返して、4,5回目。
 はいはい、1分前、30秒前ーときて、フラッシュフラッシュふらっしゅー

 いつもならエラー音しかしないのに、「しゅばばばば」・・・あれ?
 はたと目をはっきりあけてみたら、私つってるー@@
 散々殴られて、HP二桁になりました。オソロシイ
 居眠りまがいに強化もしないで、連打なんてしてるから(^-^;)

 戦力は充分あまっていたので、余裕で倒せました。
 いや、ほんと快挙だったなぁ。(笑)
 私でも釣り勝てたりすることがあるんだなぁ、と。
 きっともう二度とないけどw



 今日は、さすがにアラはいなかったけど、一組ライバルがいたようで。
 それでも、しばらくして引き上げたみたいでした。
 時間切れだったのかな。
 それから次のポップでタコがわいて、W食らったりクロスくらったりしつつ、なんとか撃破w
 赤猫さんとてもよろこんでいたなぁ。ほんとよかったね。
 私のフレの赤猫さんが、やっぱり1週間とかこもって、苦労していたのを思い出しました。

 フレのLSにはまだ、ジュワ欲しいヒトがいるようなので。
 また時間合うときは、手伝えるといいなぁ。
<< 期限切れていても食べる派<-E... PageTop アポリオンSE~ よく頑張りマシた☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon