*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
プロフィールを見る
画像一覧
Top
あぁまた家の車が。。or2~
2006年 04月 19日 |
Excite エキサイト : 国際ニュース

 今日はコネタじゃなく国際ニュース!w

 昨日のニュースだから、明日の車は真っ白なのかなぁ。。
 各ガソスタにある洗車機とか、街の各地の洗車場がにぎわいそうです。
 黄砂ってモンゴルからとんでくるんだ。。
 風の力ってすごいねえ@@;

 飛んでくる量もはんぱじゃないだろうに、モンゴルの砂漠は大丈夫なんでしょうか。
 いつか散々吹き飛ばされて、どんどん凹んでしまうんじゃないかな!?

 ともあれ、明日も家の車は白い車(薄いベール仕様)or2~

 こういうものの混じった雨で洗い流されると、やっぱり車体もざりざりになっちゃうのかなぁ。。
 次の日が雨とわかっていても!
 こまめに洗うしかなさそうです(-_-)


 まあまだ、お隣の北京よりは、被害は少ないんでしょうか。
 敏感な人はともかく、呼吸器を壊されるひとって、まだ日本ではすくないもんね(しらないだけか?)。
[PR]
<< 戦士AFも残るはAF3のみとな... PageTop いつぞやの記事に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Apple Pie Skin by Sun&Moon