人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
フレが
2006年 05月 09日 |

 肝臓に石が数百個たまる病気になっちゃったっていって、緊急入院してしまいました。。
 心配。とても、心配。。。。

 胆石ってよく聞くけど、原因は胆汁がどうのこうの。。 というのと、同じ症状のようです。
 たまる場所が違うみたい。

 でも、肝臓って、人間の内臓の中でも、かなり複雑な構造を持ってるもののはずで。
 人間のからだって、20歳くらいでおおむねできあがってるけど、肝臓だけは、25になってもまだ完成してないとか聞いたことがあります。
 そんな場所に石がたまって。
 大丈夫なんだろうか。。

 ちょっとwebでサーチしてみましたが、概要くらいしかわかりませんでした。
 石いっぱいたまったけど、こういう手術と経過で、今は元気ですーみたいな体験談、ないのかなー;
 探し方がわるいんだろうか。。うーむ。

 その昔、肺梗塞から脳梗塞を併発して、3ヶ月入院してたふれもいるし;
 今回は理由知らずにいなくなったんじゃないだけ、まだ良いかも知れないけど、心配です、、
 事情知る人いないかなぁ。。

 あらためてまた、サーチしてみよ、、;
<< MSNのホットメール PageTop 友達に起こった記憶喪失->... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon