人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ここ二日体調が悪く
2006年 05月 12日 |

 昨日は仕事から帰った後、夜起きていられず昏睡してしまったりして。
 どうも、家族の風邪をうつされたぽいです。

 風邪薬をのみつつ、朝はちょっとねたせいか元気に遊んでたんですが、夕方になるとまた頭痛と睡魔。。
 これ、睡眠不足で負けてるだけなきがしますね(>_<)

 でも空日だったので、微熱をこらえつつ参加、人数多かったから、無理しないでもよかったかなぁ。ちょっと後悔。


 フレに、厳重に「空終わったら寝るように!」と言われていたんですが、LSであさると大会の話をしていて、どうも人が足りなそうな話に、、
 シャウトしてまでも大変だろうし、チケットはあるから穴埋めになるなら。。。と思って参加したら、一つ目 ペリキアのレクイエム作戦。これは難なくクリア。
 ところが、2班いた内もう一つの班の人が寝落ちして、代役ではいることに、、
 こちらの方はレベロスの補給作戦というやつで、ひたすら中にいるNPCに食物を運び、全員がお腹イッパイになったら○、というものでしたが、途中NMクラスのイモがうろうろしていて、やたら広いし苦戦することになりました。
 一度目は時間切れ。
 さすがに頭も痛くて、ネヨウカとおもったけど、一人かけたらみんなできなくなっちゃうしな、、
 @1回、とおもって、顔を洗って参加、こんどは2,3分の余裕を残してくりあできました。

 私はマラソン役だったんですが、忍AF足にとんずら、かなりよかったです。

 あとは、ステーキのような重い目の食べ物が、どれだけ早くたくさん出るか、という運もあるのかな。。
 難しかったです(´・ω・`)


 やっとおわって、さーねよう。。とおもったら、フレが起きてきました。
 まだやってるのかって。
 自分を大事にしないとだめよって、言葉も少なかったし、静かだったけど、ほんとにおこっていたみたいー、、(´・ω・`)ごめんなさい。。


 本気で心配してもらってて、申し訳なかったけど、うれしかったりもしました。
 ちゃんというとおり、ねなくちゃ。
 今度こそ朝まできちんとねむって、元気とりもどすぞ~!

 そしてまた明日、元気にあそぶのだ(*'ω')☆
 おやすみなさい。また、明日。
<< 凍らせるって選択肢も、あったん... PageTop 強くなったビジージ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon