人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ガラスの仮面を思い出します。。<-Excite Bit
2006年 05月 14日 |
幻の“青いバラ”を見てきたよ | Excite エキサイト

 青って、バラの花弁で表現するのが難しいってことなのかなぁ。
 真っ青な花ってありましたっけ。

 青紫か紫って印象しかないんだけども(..)

 空色のようなバラとか、あればいいのになぁ。
 ちょっと想像してみたけど、きれいだろうにw

 この写真のバラをみてると、ガラスの仮面にでてくる紫のバラの人、を思い出しました。
 子供の頃ちくちく読んでいたけど、今も続いてるんだろうか、、、w
 花束ってなるとちょっと想像つかないけど、どんな色だろうなーとはおもってたりしました。

 ちょっと女性の身としては、もらってみたい気も(^o^)
 お値段考えると、束で貰うのは難しそうだけど。。。w
<< ふと思ったことなんだけどネ PageTop 凍らせるって選択肢も、あったん... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon