人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
車がきたーー
2006年 05月 19日 |

 前愛車のインテグラにお別れして、次の車を捜していたわけですが。
 先月末から今月初めにかけて、やっとスカイライン2ドアクーペタイプの、GTS32?? というのになりました。
 色は黒。

 昨日やっと、いろいろな手続きが終わって、納車に来てもらえました。
 とりあえずどうぞ、って言われて乗ってみたんですが、シートがすごいバケットになってますねー@@
 前のインテグラもそれなりにスポーツ仕様だったんでしょうけど、ここまでは。
 体ががっちり固定される感じが新鮮でした。
 シート自体も、お尻の下とかバケットの幅とかを微調整できて、なんかとても丁寧?
 ちょっとしたコックピットな雰囲気で、ハンドルの回りにFMラジオのスイッチがあったり(これはオーディオ付け替えたら全くいみないそうですが!w)つくりもちょっと面白いというか。

 ただ、標準でついてるオーディオが、ラジカセで。。or2~
 今日日、カセットなんて使う人いないよ。。。ww
 せめてmdに(ハードが家にないけど)

 ただ、家の前に駐車してたところから、駐車場までほんの10Mもない距離を運転して、おもったこと。
 やっぱ日産車って、立ち上がりがまろやかというかー(^-^;)
 踏み込んでから速度につながるまでのタイムラグがあるというか。
 インテグラはパワーを除けばわりと立ち上がりの早い車だったので、しばらく慣れるのに時間がかかりそうかなと思いました。

 あと車やさんから、「この車も、在る意味目立つ車なので。。w」パトカーに追いかけたくなられないように、気をつけてくださいねw と@@;;;;; わかってますともwww

 今日の通勤から、新しい車~
 乗り心地ちょっと楽しみです。
 あとは週末にオーディオを完備すればばっちりだ!
 たのしみ たのしみ(*'ω')
<< 王様の耳はろばのみみぃぃぃぃ(... PageTop なんだかまた失敗続いてるかも >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon