人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
毎度恒例のENM
2006年 06月 03日 |

 何とか4人になりました。
 忍コ赤詩or黒


 ウルガランの聖牛は、かなり危惧してはいたんですが、やっぱり起こってしまいました、盾さんに一発事故が(^-^;)


 バーサクモードの時にビッグホーンとクリティカルを、丁度蝉切り替えの間にくらったようです。
 ほぼ即死で、フルHPから0になったよ(>_<)

 残るは後衛ばかりなので、マラソンして復帰をまってから、削りきりました。
 何分かかったか忘れたけど、いつもより少し遅くなりました。


 アットワとムバルポロスは、なんとか安全?に(笑)
 構成的には、コよりシのほうがよかったのかなぁ。。

 ドロップは全部、最低素材が1こつつでした。or2~
 毎週がんばってるのに、たまにはアタリください;x;



 相変わらず4人で人増えないし(..)不安はいっぱいだぁ
 気楽に参加してくれる人、いないかなー。。
<< ロケイシャスピアス PageTop うーん 体調がというかなんというか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon