人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
選ばれし死 おてつだい
2006年 06月 08日 |

 いってきまちた・・・・・・

 フ・ゾイの王宮 護衛しつつNM倒し。
 ちょっとしたフレくらいじゃ、頼んでも断られるというアレです。

 私が自分のミッションをしたときは、まだ全盛期というか、してない人が多くて。
 対象者だけあつめても、フルアラ近い人数になるような時代だったので、出会うアクティブな敵は殲滅だ! って勢いでも全然okだったので、ルートだけわかってれば、あまり気を遣うこともなかったのですが。。

 今回は少人数。
 NMを最低限倒せるだろう、っていう6人で編成して、それでも、手伝い私一人。
 対象の方5人という状態でスタートしました。

 正直なところ、私自身はそのフルアラで、わーっといってわーっとクリアできた、って印象だったくらい、あまり記憶がなく、、、、(時間はソレなりにかかったけど)

 でも、mapがあるのは私だけなので、とりあえずノートで攻略マップをみつつ、進めるコトにしました。


 壺にからまれ、ゴラホにからまれ。。
 本当に長い旅路のハテに、やっとゴラホNMのところまで(^-^;)

 地図のNPCを追いながらだったのも、あるけども、結構時間かかったなぁ。
 やっぱり根気の要る作業だな、っておもいました。

 救いは、全員がもれなく地図とれて、ミッションもクリアできたってことかなw



 私も横目に地図をみながらで、うろうろしたこともあったり。。
 頼りないナビでした(´・ω・`)ふー

 ともあれ、無事にクリアおめでとう!ってことで、、明日に続く、、、、、ww>天使たちの抗い
<< 豪憲君殺害事件 PageTop インターバル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon