人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ミラテテツアーにいってきましたよ☆
2006年 06月 13日 |

 うーんとー、、
 調理書と、護衛と、それから。。リヴェーヌワートと、ボムBCと、マメットと。
 今日はお休みなので、ゴールデンタイムでのおはなしです。


 調理書と護衛は、3人で。
 ついでに箱も捜してくれたけど、みつかりませんでした。
 二つ鍵を使う、ミッションのエリアにあるのかなぁ。。

 一人遅れていたので、鱗とりでもしつつ、まっていよう、と何匹かやったけど、出ませんでした。
 リベBだったし。。
 どうも、体感的にBは出にくい感じがするのは、私だけでしょうか。

 そうこうするうちに、残りの一人が追いついたので、いざBCへ。


 いつからなのかなー、、
 ソロでボムBCするようになってから、ほんっとに何度もしてるけど、一度も勝てたことがないのです。(笑)
 運良くはずれ属性じゃなくても、コンバートで失敗したり。
 コンバートうまくいっても、2匹目の自爆ではずれ属性に水が入ったり。。。

 二人でやると大抵勝てるのに、一人だと勝てないのはなぜなのーw
 倒す速度がぎりぎりだからなのかなぁ。。。。
 最初の自爆から2回目の自爆までに、はずれに水がはいらなければ、そっこたおして勝てる、ってとこなんでしょうか。

 はー。。。
 ソロで勝ってみたいよ。。。w


 マメットは、4人が二組に分かれて、それぞれ一人を担当。
 難なく倒すことができました。
 これ、いつかフルアラでやってみたいなぁw
 忍9の赤か白9だったらすごい余裕でやれるよきっと。。。。wwww


 たいした期待もなくタブナジアへ戻り、とりあえずマメの報酬を貰おうと上がったら、一人は祈雨石でした。
 ええ、、、、、こんなものでるんだ。すごいびっくり、で、ちょっとうらやましい@@;;;;
 もう一人にきいたら、羅紗でした。 コレも初めて聞いた。。びっくり@@;;;;
 のこりの一人にきいたら、ユニコーンの角でした。これはきいたことあるかも。。
 【残念です】とだけ、、、w

 そして私はというと、
 話しかけたのは連続していて、他の人のを聞く前だったんですが。
 ぽいとわたされたのは、アルモアール(収納5つの二枚扉のタンス)でした。。。。。


 ええええええええええええ@@;;;;;;;;


 価値的には、祈雨石が一番高かったのかなぁ(笑)
 勝てたら1000万くだらないだろうし、割り勘にしたってかなりイイ値段には。。
 でも、アルモアールも最終19万で、びっくり。
 記念だし、売らずに、倉庫に渡して設置しちゃったけどねw
(だって今時20万の家具なんて、高くて絶対かわないから。。。。(^-^;)あははは)

 まあー、、、びっくりしました。。
 3人と4人でも、違うのかなぁ。
 3人までのときは、ミラテテと食べ物ばっかりだったよ。

 昔4人で一度だけしたときは、一人セイレーンの髪だったし。。


 もちろん普通に、ミラテテも食べ物も、抽選には入ってるみたいだけど、可能性としてこういうものがあるってわかると、わくわくしますねえ。。(*'ω')

 ほんとに、是非一度18人でやってみたいw

 いつか気合いいれて、企画してみるかな。。(..)うふふふふ
<< 神威!神威!!! PageTop FIFAワールドカップ サッカ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon