人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
携帯変えました☆
2006年 07月 09日 |

 今月に入って、Docomo歴2年になりまして。
 2年使ってきた携帯電話を、変えることにしました。
 以前つかっていたのはSo505iS。赤いヤツです。

 ねじってボタンを出さないといけないので、作りがおもしろかったり、操作がめんどくさかったり、癖のあるアイテムでした。

 ソニーがソニーなんとかっていう会社だけになり、そのねじるシリーズも次のモデルで終わったみたいで、あきらめて違うタイプに。
 三菱のDモデルと、松下のPモデル、まよったけれど、表カバーを交換したりして、ちょっと遊べるカナーっていうのと、なんとかいうシステムでワイヤレスで音楽とばして聞いたりできるってきいて。
 Pモデル902iSにしてみました。
 いろんなデザイン楽しみたかったのと、明るいのがよいなーと思って、ボディは白。


 さて手に入れてみたものの。。


 数年来ソニーできたもので、勝手がまったくちがって、操作がわからない~~@@;
 勧めてくれた人は、使いやすいでしょっていうんだけど、なんかな~~ 
 これはなれるしかないんだろうか。。。

 でもね。
 インターフェースをちょこちょこいじれるみたいで、表示フォントとか変えてみましたw
 なんか、ヘタ字までいかないけど、か~わいいw
 最初ちょっと読みづらかったけど、慣れるとじつにいいかんじ。

 使い勝手がよくなるのは、もうすこしあとなのかなぁ。
 しばらくは不便が続きそうです。(-.-)w
<< かき氷ならぬ、かきアイス 食べ... PageTop 携帯話その2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon