*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2回目のブラックヘッド
2006年 07月 14日 |

 朝なんとなく起きたら、フレが船釣りをしていました。

 船かぁ。。私一人じゃ勝ち目ないしな(..)ゞとおもって、アイテム整理しつつぼーっと時間を過ごしていたら、2匹目のシーホラーに挑んだフレが死亡w
 打ち上げられる予定らしかったので、船の行き先へレイズしに向かうことにしました。

 向かっていたら、同じように向かってる臼様が一人。

 でもHPもどっちゃったって(◎-◎)
 聞いたときにはマウラに着いていて、ぼーっと船が来るのを眺めていました。



 そいえば、アルザビ行きとセルビナ行きがあるじゃないですか。
 乗船受付の左手に、看板据えて立ってるガルカがいますが、これなんだろうとおもってたんですよね(..)
 ちょうどアルザビ行きが出港したとき、この看板がぺろりっ と反転して、違ったマークになりました。
 思い返してみると、アルザビ行きは蛇2匹がかかれたマークで、セルビナ行きは何だろう。。
 とりあえず違うマークw

 こんな機能あったんだー。
 時間で行き先はわかってたけど、こんなところで行き先知れるとはしらなかったw



 ともあれ。
 そんな小さなコトに感動していたら、起きてきたフレもふくめ、3人で海賊の張り込みをすることになりました。
 一向に来ないまま時間が過ぎ。。。
 何度目かの出港。

 あれっ 出口をすぐタゲレタぞ。。。くるのかな!?
 どきどきしながらまっていたら、


 キターーーーーーー
 バミリ海賊こい!!!!!




 さらにキターーーーー





 これでドロップがあれば。。。。。。。。。。。。。


 どきどきしながら戦闘開始。
 すると。。例の臼様、タゲとりまくりwww
 ヘキサで980とか出していますよ@@;;;;
 フレのナイトがタゲがとれないってなげいておりました。
 すごい威力です。
 あれだけ出せたら、そりゃかてるよなぁと。。
 私が撃ったとき、700なかったんじゃなかろうか。
 
 そんなこんなで難なく倒しました。

 しかし!
 ドロップはありませんでした or2~

 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお ;x; うえええええん


「でもこれで、もちべがちょっとは上がるw」と臼様の言。
 まあそうなんですけどね(´・ω・`)えうえう


 この後もお昼過ぎまで頑張ったけれど、ノーマルにすら遭遇できず。
 3時間ぐらいさまよったのかなぁ。。
 ほんと、報われないな~(^-^;)


 それでもまた通います(..)
 ここまで来たら意地!!!


 せめて2時間に1ぺんくらい、逢わせて下さい、、ww
[PR]
<< M:I:3 を観てきました。 PageTop ジダンが >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Apple Pie Skin by Sun&Moon