人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
難しいな アサルト:皇国エージェント
2006年 07月 20日 |

 フレがマムージャ系アサルトの皇国エージェント救出作戦に凝ってるので、それにつきあって通う日々です。
 3枚くらい溜めたら、まとめていくんですが、今日はそのフレがお寝坊(._.)

 しょうがないので、LSで企画を立てた人たちと、とりあえず行くことにしたんですが。。

 一回目。
 運良く壱枚目の扉、必死にファイアスピッド3回当てさせたあげく、3匹目に釣れてきた武器もちになげさせたら、あたって扉があいて。
 そこにおりました。

 二回目。
 壱枚目の扉にはおらず、二枚目の扉をあけきれず終了。

 三回目。
 これも壱枚目の扉、武器があたってあっさりひらき、中におりました。


 なんだかねー
 3カ所中1カ所っていう運と、武器投げて当たるかの運、ファイアスピッド使うか&扉に当たるかの運、もう、運ばっかり(>_<)
 武器もち3匹つれてきて、全部が、武器なげて扉に向かってるのに、ミスとかあったし、、
 なんかひどかった。。。。
 効率重視で偏ったジョブになるのも問題なのかも知れないけど、がんばったあげく運のみで勝てませんでしたっていうのも、なんかすごい不条理なきがしますう;x;

 
 結局個人的には3人突入で2回勝って、2600を稼ぎました。1万こえてマムージャ@9000といったところです。
 イルルシが@4500だから、そっちもなんとかしたいとこで、、
 4枚あったうち1枚残ったので、シャウトでラミア13号へ行くことにしました。

 ところが。
 白門でさけんでも、だーれもはんのうしない~
 もう人気ないのかな?

 あきらめかけて、最後にアルザビで一度シャウトしよう、っておもって行ったら、10秒で揃いました。
 召召赤の3人。

 ビジージ直後だったからかなぁ。。

 リーダーさせてもらって、いざ突入。
 最初は調子よくけずってたのですが、途中で一度、赤さん召喚さんともに魅了をくらって、私一人タコ殴りにw
 逃げ回ってなんとか赤さんをディスぺして、難をのがれました。。
 そのあいだ、私のワンコ、いっぴきで耐えていたようです。えらいえらいw

 無事に倒せて1400ポイントゲット。
 @2700ちょっとになりました。
 一回をリーダーさしてもらえたら、2回でとれるかな~

 ペルワンにするかイギトにするか悩みどころでしたが、後衛で歩くことが多い今日この頃、と、いうことで、、
 イギトで頑張ってみることにしました。
 シャイル胴も買えそうにないしネ(´・ω・`)(笑)
<< とても残念な PageTop 近所のお友達の家へ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon