人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
3国ENM、いってきました!
2006年 07月 22日 |

 久しぶりにやる気になった土曜日の朝。
 1週間前から募って、実のところ8人希望をきいていたのに、当日の朝揃ったのは6人。

 朝9時からっていうのが、やっぱり厳しいのかなぁ。。
 でもねー(´・ω・`)

 3国全部回ると、3時間弱かかっちゃうし。
 ちょうどお昼におわって、そのあとの予定が立てやすいというか。。
 予定が入っていても、あまり支障がでないというか。


 ともあれ、戦侍獣青白黒 という、比較的平均的な(毛色が違うのが混ざっていますが、ご容赦ください((((゜Д゜;)))))構成で挑んだ3国ENM。


 途中、からまれたり、玉やっつけてもゲートが開かなかったり、いろいろあったけど。
 メアでは抜群のアニマ使用のタイミングでのりきり、ホラも、きちんと用意してくれていたヒトが毒薬を下さって;x;
 無事にのりきり。
 デムも子供わいちゃったけど、倒すことができました。

 なにより、メアでエレメンタルピアスがでたよ~~

 とてもラッキーでした(^o^)
 毎週通っていても、全く出ない時期あったんだけどなぁ。
 たまたま、運が良かったんでしょうか。

 おかげさまで、3回ほど死んだけど、獣も31になりました。
 週のミラテテと合わせていくと、35までそう遠くはなさそうです。
 BCのできる40まであげれたら、ひとまず目標第一段階目、ってかんじかなぁ。。

 最終目標は75.
 なんといっても、AFとバイソン装備が着たいでしょう!w
 アトルガンが入って、いろんな装備増えたけど、バイソンはやっぱかわいいです。
 トラッカーケックス っていう、攻+6くらいのズボンがあって、これがバイソン脚と同じグラフィックなんですが、脚だけだしなぁ。。。
 しかも暗でしか着れない仕様。
 暗にはダスク脚があり、あえて買うのも しかも胴ないしw

 がんばりたいなぁ。
 気長に。


 今週は、ヴァナレポみつつ案内してくれたヒトのおかげで、なんとか進むことができました。
 私もあるのに、あんまりみてなかったなぁ。。
 みならおう(´・ω・`)。


 そういえば、獣30でヴォンのマップをサーチしたら、自分の周囲ほんの一握りしかみえませんでした。
 獣というジョブのサーチ範囲が狭いってことなのかな?
 それとも、レベル30だから、ちょびっとしかサーチできないんだろうか。
 どっちだろう。。?

 私は後者だとおもって、とても申し訳なかったです(´・ω・`)
 獣なんて、戦士まがいとはいっても、挑発もったまま蝉を張ることもできないし、武器は片手斧しかないし、寄生といって間違いじゃないもんなぁ。。

 ちょっとでも貢献するにはどうしたらいいかなーと、考え考え、、
 記憶のかけらがてにはいったから、アニマにしてみたり。
 一応汁もっていったり。(使いどころが全くわかってないので、宝の持ち腐れっぽくなってました)


 でも。
 きっかけは何であれ、すこしお金稼げたし。(まだ売れてませんが)
 よかった(笑)

 また来週もがんばって行きたいな。
 参加表明きいてないから、不安はのこるけど。。(@_@)ゞ
<< レヴランドメイルとれました!!... PageTop とても残念な >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon