人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
メリポ三昧の一日
2006年 07月 31日 |

 今週はさっぱりリンバスいけませんでした。
 せっかくだからと、同じようなヒトをつれだって3人でSEへ。
 いろんな事故?がかさなって、結局骨エリア2匹目で終わってしまいました。
 やっぱ、4人でクリアできたあの日は、すごく希だったのかなぁ。。

 3人でもせめて、骨クリアぐらいはできるかなぁなんておもってたのですがw



 終わってからメリポいこうといわれ、リンバス時詩人だったせいか、そのまま詩人で。。
 メリポの詩人って、嫌いではないけども、長時間やってられなくなるのが(^-^;)
 集中力がすり減って来ちゃうと言うか。

 どうしても生来の鈍くささが反映されてしまって、チェーンも微妙なラインでしか繋がらないし、、
 うまくいかない→ストレス溜まる→嫌になる という悪循環が(´・ω・`)

 モンクさん2になったのでじゃあ墓にしよう、ってランペにいったけど、氷4はドロップしませんでした。
 なぜだか、私自身荷物いっぱいで、他の物すら流れてこなかったけどね!!w

 チェーンはよくて38ぐらいだったのかなぁ。。
 かつてランペでは19とかでもビックリしていたぐらいなのに、今じゃバフラウなんかで130チェーンとか出す人たちがいるそうで、ほんとささやかな数字になってしまいました(笑)

 130ちぇーんとかって、常に3キープとかでやるんかなー。
 ときどき、まとめて2つりとかして、やっとこおちついて歌えるって感じで、、
 難しいなと改めて思いました。
 あと、つかれたw

 立ち止まっていられる時間が歌ってる間だけ(役30秒~1分)で、ほかずうーっとはしってるんだもん。
 サポ忍で、っていわれたので、ケアルすることもなかったし、楽と言えばらくなんだけど、ピンチになったときなにもできなくて。
 第2ラウンドでルフェーゼへいったときは、女神を行使した白たるさんを、死なせてしまいました。


 でもなんだかんだいって、一日で5万弱かせいだのかなぁ。。
 働き過ぎですね(@_@)
 無事シェルラ5が2段階になりました。
 2万てもとにのこったので、@3万かせいで、白のジョブメリポはおわりだ~

 他のアタッカー系では、黒とシと詩人ぐらいかなぁ。。。
 ちょっとヘイト下げる歌とか、いいとおもいませんかなんて(笑)
 黒さんとか白さんとかNMやるときはよさそうな。。
 
 なかなか、HNMになると詩人で参加する機会はないけれど。
 いざというときすぐ使えるようには、いつかはしておきたいな~


 さて、最近は新ジョブのAFが充実してますねえ。
 コルセア、からくり、青魔とあるけど、やっぱ青魔かわいい!
 コルセアかっこいいんだけど、うーん。。
 衣装としては、やっぱり青魔かなぁ。。
 ペルワンやイギドと似た雰囲気ではあるけどw

 まだメリポも、手を付けないと行けないところ、たくさんあるし。
 アサルトもいって、装備とらないとなんだけど。
 青あげしたいなぁ。。。

 なんとなく、そればっかり、になると、つかれてしまうから(@_@)
 青上げつつ、メリポしつつ、たまには船釣りもしつつw
 がいいかんじかなぁなんて、思う今日この頃です。


 青はなにしろ、魔法覚えるのがたいへんな苦況におもえるので、そこをのりこえられるのか、っていう問題が、あるけど。。。(^-^;)
<< チョコ堀にゃんこ PageTop うわさのETC >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon