人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
本日のミラテテは
2006年 08月 22日 |

 礼拝堂 リヴェーヌワートと、ボムBCは勝てたんだけど、マメットが。。
 いつもきてるガルカさんがこれなくて、3人になったので、赤一人マラソンね、って言ってたんだけど、手順がうまくいかず(..)
 私もパニックになっちゃって、後手に回ってるうちに、全滅してしまいました。

 おしーーーーーーーーーーい(^-^;)


 毎度面白いアイテムで、もらうときわくわくするのに(笑)
 あ、ちなみに先週は、ウィッチリゾット?とかいうやつでした。5000ギル(..)w


 これやっぱり、18人でやると、ベヒ皮でることあるみたいでう。
 (*'ω')や、やってみたい。。
 忍9人と、それぞれにサポートがつけば、楽勝かなぁ。
 あでも、妙な範囲があるから、ソレは食らわないようにしたいところで、、
 位置取りがむずかしいのかな(..) むーん


 ボムの方は、エーテルリングでした。よくでるなぁ
 たまにはウッズマンくださいw
<< 空が高くなったよね PageTop いつものことだったりも >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon