人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
シロッコな日々 パート3
2006年 09月 25日 |

 詩人で準備して現地へ向かうと、フレも「ここまで手伝ったんだし」と、きてくれました。
 すぐに寝ちゃったけd

 私は結局、寝ようとして寝られないまま抽選時間になり、リダさんたちと合流。
 Aさんは仕事前なのに、気になって寝られなかったとかで、出勤時間まで張り込むことにしたみたい。
 というか、ここ三日くらい、殆ど寝てないんじゃ@@;
 リダさんも私もそうだけど、この後仕事っていうのがまた、、だいじょぶなのかな;


 私もさすがに、3日目で意識朦朧とすることも時々(笑)
 無理きかないなー。

 最近よく、LSでアダルト組とかいわれて、へこんでるけど(´・ω・`)
 やっぱそうなのかなー。体力的なものが('~')


 ともあれ。
 Aさんは7時半まで、ってことで、その時間までぎりぎりまっていました。
 すごい砂嵐のエフェクトでてるのに、なかなか吹かなくて。。
 一度、風になったけど、ぐるぐるポップ範囲を走り回るも、NMの姿はなし。
 むむむー、、、、
 Aさん、切ない。。

 すっかり恐縮してしまって?
 時間を無駄にさせていて申し訳ないとかで、とてもへこんでる様子。
 そう思ってしまう気持ちもわかるし、でも、こういうの親切の押し売りというのでしょうか、まー、とれたらいいよってことでw
 こまったときは、お互い様なのです。。

 私なんかは。
 ゴールデンタイムにある企画やイベント手伝いなどには、殆ど参加できないので、こういうときだけでも、手伝いたいなぁと。
 逆に、自分を生かせる場かなぁと。


 しかし。。その後風は吹かず。
 エフェクトだけが砂嵐。
 こんなびゅうびゅう砂が巻き上がってるのに、風天候じゃないのかよう。。。w

 Aさんが時間になり、わびつつ仕事に出かけて、洞窟の奥で放置したあと。
 また長期戦かなぁなんておもっていたら、それから3,40分ほどして、不意に風が吹きました。
 きたっっっっっっっっっっっっっっっ


 また洞窟すぐ近くに沸いて、エレジー釣り!!
 ひっしこいてにげて、洞窟半ばまできたあたりで、戦闘を開始しました。


 でろでろ~~~~~~~~~(>_<)
 今度こそ、きっと!!!!


 シ盾で、詩赤で補助してましたが、運良く範囲WSすくなかったり、シの素質にマンボがきいて、殆ど被弾もなく。
 安定して削りきり、倒すことができました。
 さて、結果は!




 シロッコククリを持っていた!!!



 やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




 はー。。
 人様の取得なのに、こんなうれしいなんて(笑)
 ほんと、よかった。
 Aさん以外の3人はシロッコ持ちでしたが、パスして、確定を待つ。。
 この瞬間、びみょーにどきどきw
 鞄イッパイなんて事絶対ないよねなんて祈りつつ、じーっと待つこと数分間。

 Aはシロッコククリを手に入れた!!!

 よっしゃー(*'ω')b

 さ、かえろwwwww




 寝ようかと思ったけれど、アサルトいったり寝ながらビジージしたりして、、、
 気がつくとネオ値してました。
 時間17時過ぎ あぶな!!!w
 なんとか遅刻せずたどり着き、ホッと一安心。



 はー。よかったよかった。。
 シロッコククリ一つで、こんなに苦労するなんて。
 よくランダム関数だなんていわれるけど、ほんと、うらめしくなりますね。
 ポップ条件が天候次第っていうのがまたなんとも、、

 2,3分風天候になって、わいて、天候かわると消滅して、なんてこともあるらしいし。
 鬼だ。。
 これもまた、海賊NM並のいやらしさ(´・ω・`)
 考えた人は、ごっつういけずにちがいない。。


 でもきっと。
 また、ほしいって仲間が言えば、手伝うだろうな(笑)
 シーフできる人は、身内ではあらかた、とってしまった感もあるので、ほんとにしばらくは、もうないだろうけどw
<< 今日は午前様でしたよ PageTop パレードゴルゲット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon