人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ステupにやっと着手しました!
2006年 10月 09日 |

 祝日だけあって(あれ?外人さんも祝日だったのかな。。謎ダ)、朝早くから外人さんに誘われ、ナ忍戦暗狩赤(ナイトさんがリーダーでanonしてた。。誘われたときチェックしていませんでしt)という変わったPTにはいって、1時間したかどうかで唐突にリーダーが変わり、以降また1時間ほどやったけど、その間人が入れ替わること3回。
 時給5000あったのかなぁ。。。

 暗で誘われるだけありがたいし、モンクをいってはいけないのですが。

 6人中4人までがjpで、リーダーさんと狩人さんが外人さんだったという、かわったPTでしたが、他の日本人のかたが特別モンクをいうでもなく、ついていってたのには驚きました。
 私よほど心がせまいんだなとおもったほど。(..)ゞ
 良い人たちでした。
 またご縁があったら、あそべたらいいなぁ。

 ちなみにこのときの狩り場はカダーバの沼。
 沼はだめですなぁ。。
 殲滅がちゃちゃっとできる構成でないと、アビ封じで逆に効率悪くなっちゃう気がしました。
 やっぱりこいうところは、忍戦シ狩あたりなのかな。

 今でも、フレのシと私の狩で、戦闘開始10秒でトンボ抹殺!ということのできたPTが印象に強いです。

 そしてここでは特に目立つ後衛さんの出来不出来が。。
 今日は、前衛4や5居る中で静寂きてて、私にもサイレナくれる赤さんに惚れそうになりました;

 一応やまびこは私も3Dほどもってたんですが、暗黒だしちょっと節約、、なんておもっていたら、、すみませんすみません(´・ω・`)


 赤さんかー。出来る赤さんってほんとかっこいいですよねえ。
 白さんもそうなんだけども、前衛のかゆいところに手の届く後衛さんって、中身も知らないのに、すごく良い人に思えますw

 私も鍛えなくちゃと思うだけ思って、日々逃げております(..)なんのために上げたのやら(笑)
 一念発起して、ステupの間赤だしてみようかしら。。。。。
 あくまでも、予定は未定で。。。ww
<< チョコボ育成日記とか PageTop BLされたんだってさ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon