人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
verup入りましたね☆
2006年 10月 19日 |

 ちょっとためしたこと。
 アブゾタック→ あんまりわかりませんでした。。楽相手だったけど;
 召喚の履行→ フレのを観てたんですが、すごくいいみたい!

 で、午前中リンバスにいったあと、ビジージのレベル6に突入してみました。
 なんかねえ、、テンポラリアイテムが配られるようになったとかで、鞄いっぱいだよっていうメンバーの声を聞いてみてみたら。。
 巨人の薬とか、日頃全く使ったことのない高価そうな薬品がいっぱい。
 忍だったので、MPに関わるアイテムは使わなかったけど、それ以外あれこれ手当たり次第につかってみたら、、HPが2400とかいうおもしろいことにw
 すんごいなー
 2400でもしデヴォーションしたら、600のMP!? すごすぎるんじゃないのwww

 NM自体は、やっぱ6だけあってつよかったらしいのですが、よーわかりませんでした。(笑)
 そうそう、レベル6の報酬は経験値と戦績が最高1000!
 1000になるとかなりありがたみが(..)
 これでまた低レベルのケアル参加が増えそうなヨカンがしなくも。。w


 でもちょっと、これからしばらくまたビジージが楽しそうです。
 それにしてもこのテンポラリアイテムって、ビジージ全部になのかな?6以上とかあるのかなぁ。
 死者の軍団が6できたら、週末のゴールデンでも無い限りまもれなそうな気がしますが、その後下がったときにまた、参加してみようかな。(笑)


 アサルトの傭兵ランクは無事「軍曹」に。
 また一通りアサルトやらないとかなぁ。。
 おいしいところが増えてるといいんだけどw

 同時に発生したミッションも、エレメンとメンバーの情報を頼りにしつつ、何とかクリアすることができました。

 戦績BCしたことなかったので、ナバゴの処刑場も初入場だったんですが、かっこいいBCでした~@@

 Iモードの待ち受け画面として配布されてるアプリ(?)の壁紙の一つに、こことにた写真があって。ハルブーンの奥のものなのかなぁ。
 探険したいけど、このへんはトロルとか自体が見破りだそうで、無理そうでした。
 ちょっと残念。w


 今回の傭兵ランクupのクエと、アトルガンミッションは。
 イベントそれぞれがとても長編で、読むのがちょっと大変だったりしたけど、シナリオとしてはおもしろかったんじゃないかなー(笑)
 笑いどころいっぱい、というかんじでした。
 そしてきになる待て次号!とwいうところもちゃんとあって、次への期待がつのっちゃいますね~

 久しぶりに、仮眠するのもわすれてFFした気がします。
 おもしろかったw

 ヴァナの日またぎで未だ何かあるようだったけど、仕事の時間なので今日はここまで。
 また帰ってきてからかなぁ。
 楽しみにしつつ、仕事へgo(*'ω')b

 
<< ブラッドバス計画抑止作戦(階級... PageTop 最近多いなぁ 自殺事件。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon