人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
最近のはまりもの
2006年 11月 19日 |

 好きな食べ物。
 チーズケーキ味のアイスww
 ということは以前にも書いたと思うのですがっ

 チーズケーキ風味のアイスって、お~いしーよね~(*'ω')

 。。。じゃなくて。。

 なぜか、チーズケーキ風味(レアチーズ風味?)のアイスって、冬場しか市販されないんですよね。
 期間限定!とかいうのばっかりです。
 去年。
 17アイスっていう、自販機で売ってるアイスクリームの中に、チーズケーキ風味の、一見バニラとそっくりなアイスがあったんですが。
 今年もでましたよ~~~
 こんどは、チーズケーキ風味のアイスに、リンゴの粒がはいってるんです(*'ω')b

 早速試しに購入!

 ぺりぺりと包装をはがし。。
 かぷ!!!

 。。。
 。。。。。
 。。。。。。。

 。。。。。。。。。。。。。。。(*'ω')おいち☆


 やっぱ17アイスのチーズケーキ風味はおいしーのですよ!
 ハーゲンダッツもカップで出してたんですが、どうも、、
 お上品というのか、物足りないかんじで。

 某練り物アイス(?)のクリームチーズ系もかなりおいしかったんですが、お値段がね、、
 500円というのが(>_<)
 その点17アイスは一本百円!
 このお値段にしてこのくおりてぃ。いいなぁ(*'ω')b


 小さな感動にふるえていたらw
 そんなによかったなら、そこの株かえば?wなんていわれました。
 株やりはじめるときって、そんな動機からとかいうのも、ありなのかなぁ。
 時代の流れには全然ご縁がなさそうだけど、いいかもなんてw


 ともあれ。
 今シーズンの冬は未だ始まったばっかり!
 レアチーズ風味、まだまだ探索中☆
 いいのあったら、おしえてください(>_<)ゞ
<< 激化しゆく環境。。。。とっ(泣) PageTop 土曜の~朝はぁ~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon