人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
向いてるジョブ?向いてないジョブ?
2006年 12月 01日 |

 ときおり耳にします「自分に向いてないジョブだからやらない」。等の台詞。

 向き不向きかぁ。。。
 向き不向きって、どういう点で判断するのかな?
 自分が上手にできるジョブと、やってみてもへたっぴなジョブ。
 そういうことなのかなぁ。
 やってみてへたっぴだけど、自分ではすごい楽しいジョブと、上手にはできるけど、好きになれないジョブ、とか。。




 ちょっと疑問になった。




 廃と言われつつ、すでに9ジョブが75になりました。
 白黒赤吟召のいわゆる魔法系と、忍暗狩シの打撃ジョブ。

 でも、どれが向いてるとか、向いてないって、あんまり思わなかったなぁ。。
 やってみて楽しくて、75までしましたという。。

 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


 あ。
 赤は・・・・・・
 考えれば考えるほど、とても苦手なジョブに思えてならない今日この頃。
 いつも、周囲の状況に合わせて、必要なら特に考えることもなくジョブチェンジするのが普通になってますが、赤だけはちょっとやっぱり、抵抗感が。。

 赤メインで上手な人が周りに何人もいて。
 そいうひとを理想としていると、自分にはとてもそこまでたどり着けそうにない気が(^-^;)
 ほかのジョブも、取り立てて上手、ってわけじゃ、もちろんないんだけども、、
 これが、「向いてない」ってことなのかなぁ。。

 瞬間的な判断スイッチの切り替えが、苦手だもんな~(x。x)゜゜
 でもせっかく75にしたのにな、とおもう自分も居て。



 そんなことを考えていたから、気になった言葉なのかな。
 向いてないから、赤やれないのかなぁ。
 (x。x)゜゜うーん(笑)
 あんまり頭が働いていません。w
 ただのひとりごと。ひとりごと。
<< お休みゲット!!!(仮 PageTop いつになく。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon