人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
と、鳥が。。。。。。。。。
2006年 12月 07日 |

 うちの子ちょこぼたん。
 初代あまりに放置しすぎたため、収集がつかなくなり(>_<)
 かわいそうですが引退して貰った後、戦績BCでゲットできた卵をあずけておりました。
 今日20日目。

 出来るだけ毎日、希に、忘れて2日あいたりもしましたが、今回はまあまえよりは;
 マメにお世話できたかな、っというかんじで。
 卵から雛になるのが4日で、雛から子チョコボになるのが15とかきいていて、そろそろかなーと期待して見に行ってみますと。。。


 たらたたーん♪ って音楽がなって、ぽん!!!っと出てきた姿はなんと。。


 く・・・・・・・・・・・・ グレー。。。。?


 【えーっと・・・】
 黒なのか、グレーなのか、、グレーはないだろうけどなんだっけ、青だ!
 青いチョコボもいたし、どっちなのかなーって、困惑しました。
 じーっとみていても、尻尾や羽の先だけが灰色で、よくわかんないなぁ。。

 とりあえず、力と持久力が少しありそうです、になってるので、お散歩とカロット系をかかさず。
 中距離が初めてでたので、いってみたら。。
 例の競争3人トリオがでてきました。
 彼らの連れてるチョコボをみると。
 羽とか尻尾の先が、ぐれー・・・・・・        !!!!!!
 この子、黒になるうううううううう

 鏡を見てるようにそっくり。
 やっ。。

 やったーーーーヽ(*^^*)ノ やりましたぁ~~~
 念願の黒い子が!w
 あとは、走る速度をなんとか普通のチョコボと同じに出来れば。。
 もう呼び出しまくり。

 だ、大事にそだてなくちゃ(>_<)

 能力をきちんと上げようと思うと、偏ったお世話しかできないから、寂しい気もしますが。。
 がんばるよ(^o^)b
 明日からまた、楽しみですw
<< 鱗取りいってみたっ PageTop お休みゲット!!!(仮 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon