人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
入浴剤ってはまるよね~ <---Excite Bit
2006年 12月 15日 |
今年の入浴剤トレンドは、とろみらしい | Excite エキサイト

今は親も一緒に住んでるのであまり冒険できなくなってしまったんですが。
一人暮らしをしていたころなんかは、良く試したモノでした。

ラベンダーの香りのお湯が一番お気に入りだったかなぁ。。
2番目が、ミルク風呂っぽいやつw
今もう発売されてない商品だけど、ほんとにお肌すべすべになってよいかんじでした。

お風呂って、体の疲れを取るのもあるけど、心の疲れもとってくれる大事な場所。
すごいへこんで悲しくなると、ラベンダーのお湯の元いれて、お風呂で泣いたりとかしてました。
不思議なモノで、いっぱい一生懸命泣いて、良い香りに包まれて出てくると、ちょっと心が軽くなった気がするんですよね~。。ふしぎです。

そんなことで。
入浴剤にはけっこういつも、興味を持ってみてました。
実際コンビニいっても、とろとろ系のお湯の元が多かったです。
ううーん。。
親もはいるから、あんまりかわったものをいれるとあとで何か言われそうなんだけどな。。
今度こっそりためしてみようかな。

多少心配なのが、熱かったときのことかなぁ。。
あんかけぽいんだと、やけどしちゃいそうで恐いです。
割と熱めのお風呂が多いので、つかうときは意識的に低めにしたほうがいいのかも。。

あと個人的好みかもしれませんが、デザート系の香りはあぶないかもw
お花やハーブ、植物系の香りが良さそうな気がしますね~

ちょっと今日あたり、仕事帰りに探してみようかと思います!
レポートはまた後ほど(?) こうご期待。(*'-')b
<< ほんとに大変だったよ。。。3国... PageTop 青魔法大量入荷 part3☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon