人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
気がつくと5年経ってました。
2006年 12月 18日 |

 2000年末に発覚して、2001年から大騒ぎ、10月はじめに手術となって、はや5年が経っていました。
 やっと保険に入れるように!w
 昨日、親が尋ねてきて、そういえばもう5年たってるねと。
 大病しても、5年元気なら保険に加入できるようになるそうなので、一つくらいはいっとけというお話でした。

 当時は、そんな病気をするなんて考えたことも無かったので、なんの準備もなく。
 割と大変だったので(>_<)(笑)
 備えあれば憂い無し。
 いろんな商品があるので、見極めは難しいと思うけど、良さそうなのに入らないとなと思っています。

 ほんとにこの5年、ろくな病気してないほど元気(笑)
 風邪やお腹を壊したり、軽いモノはいくつもあったけど。
 ありがたいことですよね~。
 来年も。
 こうして、元気に過ごせるといいなぁ。。
<< そしてうちのチョココ PageTop ちょっと遅めのビジージ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon