人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
おしゃれな雑貨やさん。
2006年 12月 29日 |
zakka zakki et puis...cotylifere コティリフェールの制作日記

 最近になって、エキサイトブログでアクセスランキングが出されるようになりました。
 マイネームカードを登録しておくと、自動で集計されるみたい。
 私はというと、33000サイト中、希に1400番台から、おおむね3500番台ぐらいをうろうろしていますが、そのランキングリストって、自分の前後5人ぐらい?がずらりとでてくるんですよね。
 そこで、自分の順位をチェックするというより、前後にあるブログを良く訪れています。

 ほんとうは、もっと上位の人のページを参考にできたら良いんですが。。
 どうやって全体ランキングの上位がみれるのか、いまだにしらなかったりして(笑)

 今日もいつものように順位チェックをして、ふとクリックしてみた先が、コティリフェールさんという雑貨製作の方のページでした。

 フランス語はよくわからないけど、掲載されてる写真とか、コメントとか、作られてる雑貨の印象がとてもやわらかくてきれい。
 ブログを読んでいても、人柄がつたわってきて、やさしいきもちになれる気がしました。

 個人で一生懸命小物をつくって納品したり、webショップを立ち上げたり。
 クリスマスの前後は寝る暇もないほど大変だったみたいですが、その分素敵なプレゼントももらえたみたいで。
 まったく初見の方なんですが、自分も嬉しくなってました。

 いいなぁ。こういうの(笑)

 久しぶりに、素敵な作品に出会えたので。ちょっと書いてみました(*'-')

 
<< 今年最後のENM3国 PageTop 久々の釣り日和 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon