人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
なにかがこわれた。
2007年 01月 22日 |

 今まで生きてきた、私の中で。
 とてもとても、大事にしていた物が、今日またひとつ、壊れました。



 へこんでいても、ずっと悩んで考え続けでも、さわやかな声で仕事の電話が受けられます。
 にこやかに、ドライバーさん達に挨拶や声かけができます。
 間違いなく、伝票や事務処理ができます。

 もちろんこうであるべきなんだけどw
 学校出たてで勤めていた頃なんて、失恋したらぼーっとして仕事手に着かないし、友達と喧嘩したらいらいらして、電話の対応もきつくなっちゃうし、たいへんなものでした。。w
 大人になった、ってことなのかなぁ。。。
 結果として、表面上丸く収まったので。
 だから、というのもあるかもしれないけど。

 昔一つめがコワレタ頃は、三日も身動きできないくらいのショックでした。
 今1日で立ち直ってしまっている自分がとても不思議。
 解決策や懐柔策を模索して、前を向いてる自分が意外。

 大事な物がコワレタあとに。
 違う自分が芽をだしました。
 どんな風に育つかな。
 楽しみでもあり、不安でもあり。
<< モルダバイトピアスおてつだい PageTop PC購入計画。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon