人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
青魔導士44に!
2007年 01月 29日 |

 朝7時ぐらいから希望を出すも、お昼近くなってもまったくさそわれませーん。。
 やっぱ青ってわかりにくいジョブだもんにゃ。。
 外人さんに一度誘われたものの、一人がなぜか箱庭にいって15分帰ってこなかったり、その間にナイトさんが愛想を尽かしたのか抜けて、盾がいないならやれないね、とPT解散になったりとか、まあありまして、、
 結局またひとりに。
 でも、ホントに盾いないもんなぁ。。

 そんな会話をしていたら、忍44があるよ、と。
 ナント!
 待望の盾さんが。。
 PTつくろうかなーとサーチしてみたけど、話をしていた当時その方はBC中でして。
 昼を過ぎると仕事の関係上、長くやれないし、ううーん。。
 でもなんだか今日は青上げをしたい。
 で、思いついたのが、2ndのおちびを連れて、一人二役でやる!
 とて以下なら忍で余裕のはずだし、なんとかなるだろう。。ということで出動をお願いして、BC後アルテパのカブトへ向かいました。

 最初は、3人(実質2.4人ぐらい)だし大丈夫かなぁ。。と不安でしたが、やってみると案外簡単。
 忍が基本的に、とて以下だとかなりの率で避けるので、それほどケアルに必死になる必要もなく。
 女帝をつかって2時間半ぐらいで8500ほどを稼ぎました。
 眠くなり、意識を失いつつやっていたので、2ndがレベル上がったところで終了。
 ありがとうございました。。(^o^)ゞ
 忍盾、とてもありがたかったです。
 少人数でも、へたな外人さんPTより、かせげたしw
 またお願いできたらいいなぁ。
<< 青で盾しろって。。 PageTop でちゃったよ与一の組紐 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon