人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
無事におわったENM
2007年 02月 24日 |

 今日は都合でこれない人が二人確定していて、いつも8人ぐらいなので、ちょうど6人ぐらいになるかなぁ、なんておもっていたのですが。
 時間になってそろったのがわずか3人。
 LSに人はいたものの、なにか別の用事をしているようだし、どうするかなー(x。x)゜゜

 とりあえずLSで声をかけると、一人はお返事をくれたので、残り2名をシャウトで募集することにしました。
 でも、今日はさっぱり(笑)
 こんな日もあるものなんだなぁ。。


 20分ほどねばって、やっと赤さんが一名参加してくださり。
 遅れてきた方も含めて、ちょうど6人になりました。

 盾が居ないので戦士で出るつもりで着替えたけど、交代してくださるというので、青で出直すことに。
 おかげさまで、少しお待たせしてしまったけど、9000稼ぐことができました。
 もうすぐ61です('▽')

 アイテムの方はいつも通りなにもでず。
 忌まわしきのアニマ素材が二つ出ていたくらいかなぁ。
 これでもすこしはお小遣いになるので、よかったです。

 ほんとはまだほかに、たくさんしたいことがあったけど。
 体を休めることにしてログアウト。
 仕事の時間までゆっくりねました。
 エコチャンネルのBGMが、いいかんじでしたよ(*'-')b
<< 結構続いてる?青魔道士(... PageTop いろいろと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon