人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
本日のENMでは!
2007年 03月 03日 |

 忍術ピアスのみでした。。w
 長らくやってるけど、エレメンタルピアスみないなぁ。
 どうなってるんですか!?

 そんなこんなで、戦士が64になりました。
 37あたりからほぼENMだけで上げてきた、温室栽培戦士です。
 武器も装備も、ろくなのないw
 でも、フレの戦士が66だ、というのが、久しぶりにしたお話でわかって。
 レベル追いついたら、一緒にあそぼうかーなんて話していたので。
 ちょっとがんばって上げるつもりになってきました。

 がぜん、遊んでくれる人がいるとなると、気合いもはいります!w
 といっても、ENMとミラテテに終始しそうですけどねっ(x。x)゜゜。。
<< 久しぶりに風邪引いて PageTop らーにんぐまつり。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon