人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ちょw いいんじゃない?これ欲しいw <---Excite Bit
2007年 03月 11日 |
殺虫成分ゼロ! マイナス40度で虫を氷殺 | Excite エキサイト

 その昔、お風呂場にゴキブリを発見して殺虫剤を吹き付けたら、ゴキブリ周辺にぶわーっと油膜が。。((((゜Д゜;))))
 ものっすごい驚きました。
 それまで、ろくに成分とか殺虫方法?とかしらなかったんですよね。
 で、それ以来、台所等家の中でみつけても、噴霧するのがためらわれるように、、

 うち、猫がいるので、おいそれと床なんかに吹き付けたモノを踏んだ猫が、舐めないとも限らないし;
 一人暮らししていた頃の話なのと、今現在は実家で、猫が住む私の部屋にゴキブリが出ることはないので、使う機会もないしいいんですが、ずっとどこかに引っかかっていたので。
 これを見つけて「すごい!」とおもった(笑)
 直接吹き付けるのはサスガにNGでしょうが、人体に害が少ないっていうのはいいですねー。


 余談ですが、アポがあったとはいえ、「殺虫スル様子を云々」と亀虫を用意したメーカーさん、さすがだとおもった。。w
 社内で常に確保してあるのかしら@@;;;
 それとも、インタビュー用にとってきたのかな。。
 どうせなら特大クラスのゴキブリでやってほしかったですね!w
<< 戦士が66に PageTop 3.8verup 続き(ネタバ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon