人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
5分間の幸せ
2007年 03月 13日 |

 昨日日中は、レベリングにかまけていて他のこと何にもしてなかったので。
 昨日もらったままだった葉っぱと、今日0時をすぎてもらった葉っぱとで、2回いってきました。

 結果は→一回目竜の鱗とゴゼビ。
       二回目キューピッドワームとブルーピース。

 キューピッドワームって、私がよくご機嫌取りにチョコボにあげてる、めめずです!
 パラサイトワームしかでないとおもってたのに。。こんなのもでるのか!
 ブルーピースはまあ。。食材なんですが、使い道がいまいちよくわかりません。(笑)
 こんなもの1個でもらっても、どうしようもないというかなんというか。。w

 で、せっかくだし、最近愛情がへりまくっているチョコボ(今3代目で、メンタル系で育て中)にあげよう、と思って、サンドへもどってきて。
 そのまま放置して、ブログ材料など探しつつwebをうろうろしていたら、お友達がちょうど帰ってきたところに遭遇しました。

 ちょっと前まで、私の青よりレベル低かったのに、もう72w
 さすがです。。w
 すっかりエラントも板に付き、('▽')り、りりしいぞ!
 ('~')(はっ よだれg)

 画面を見てにやにやしていたら、そこへお友達のお友達も登場。
 テンポ良く会話する二人の様子が、なんか。。。
 とても息があってるというか、漫才みたいでw
 おもしろかったなぁ。
 久しぶりに、無心にわらったきがします(笑)

 なんか、いいねえ。
 男同士の友情というか理屈抜きで気が合う、そういうようすって('▽')
 みてるだけでも、たのしかったです。
 おしむらくは、メンテ時間がすぐきてしまって、ほんの少しの時間しかみれなかったところ。
 またそういう場面に遭遇できるといいなぁw
<< そして何度目かのShikiga... PageTop 戦士が66に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon