人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
戦士も68へ
2007年 03月 22日 |

 この日、帰ってきてすぐものすごくねむくて。
 ソファで本を読みつつ、うつらうつらしていたら、フレからメールが。
「突然で悪いけど、3時半かられべあげしない?」とのこと。
 ちょうど戦士が同じ年頃だね、と言う話になり、一人じゃ気が乗らないので、一緒にやろうかと相談がまとまって、くみ出した3回目。
 同じように白67のお友達もいたようで、今回はその人含め3人で人集めを開始することになりました。

 まあ、時間がかなり特殊なので、さくさく集まったわけでもなかったんですが。。
 忍戦戦暗青白だったかな。。
 なんかとにかく、ヘイスト回しなんかは過酷な状況だったのだけ覚えてますw
 MPつらかったら、私はぶいてもらっていいですよ、といったんだけど、律儀にくれる白さんでした。

 結果、思いの外稼げて無事68へ。
 こちらも70目前だなぁ。。ここまでくるとジャガーがほしく(ry
 お金稼ぎにいこっかな。。w
<< ラーニングと潜在はずし→サベッ... PageTop サベッジへ向けて、潜在はずしスタート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon