人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
暁 お手伝い
2007年 05月 02日 |

 朝方からばたばたと、時間があるなら!ってことで依頼された暁BC。
 プロマシアミッションの最終関門です。

 私がしたときは、ナ赤赤黒黒黒 というかなり偏った構成だったのと、初期だったので強さがいまいちわかりませんでしたが、今もこんな感じの火力重視でいいのかなぁ。。

 おっかなびっくり、ナ戦狩黒黒白にて戦闘開始!
 私は黒だったんですが、スタートから4系ばしばしうって、あっという間にMPが空っぽに(w
 すわってMP貯めてる間に前半がおわり、後半に入って全快にするとまた4系連打でMPからっぽに。。。
 でも、実は直前のビシージで、2hは使ってしまっていました or2~

 ということで、おとなしく座ってMP回復。
 あれー、、そういえば、プロマシアって、アスピル効いたっけ?

 半分ほど回復したところで、すでにプリッシュとセルテウスとでごりごり削ってプロマシアは半分以下。
 マイティとイーグルもつかって追い打ちをかけ、さー魔法つかうぞーとおもったら、静寂の技が(´;ω;`)
 ながい;;;;
 サイレナもやまびこもきかないし(湧水は効くらしい?)、おとなしくすわってました。。。
 結局、最後3㍉くらいになったところでやっと復帰。
 ラストの追い込みをかけていたところへかけよって、サンダー4でとどめ頂き!('▽')わーい
 クリアタイム15分ちょっと、というかんじで、無事におわりました(笑)

 おめでとう、おめでとう('▽')b
 ラストがあまりに簡単すぎて、残念な気もしますが。。w
 これでまた、ラジャス持ちが一人増えました☆

 モチベーションあげて、これからも楽しんでくれるといいなぁ

[Axcent of Scandinavia(アクセント・オブ・スカンジナビア )] 時計 北欧デザイナーズWatchストラップがフェイスを包み込む!?【SNOWFLAKE】ブラウン[Axcent of Scandinavia(アクセント・オブ・スカンジナビア )] 時計 北欧デザイナーズWatchストラップがフェイスを包み込む!?【SNOWFLAKE】ブラウン
¥12,600

<< 私はというとトリートメント &... PageTop おっふろやさん☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon