人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
朝から海('▽')
2007年 05月 06日 |

 30分遅刻してしまったんですが、なんとか合流!
 LS初のペミデNMへ挑むことになりました。
 プルーデンスというやつらしい。
 私はこの辺の情報うといからなぁ。。。 また勉強しておかないと;

 アルタユ右上の一番端っこで、トリガーをトレード。
 2匹のペミデでが沸いて、とりあえず一匹目を早く!って言われていたのに、なかなか倒せず。。
 手ひどい範囲をくらって、被害者続出;

 なんとか一匹目を倒した後、二匹目がかなりあばれていたんですが、なぜかしばらくして、赤ネームのままぼーっと立ちつくしていました。
 寝かせたのかな?っておもったけど、どうだったんだろ。。
 他にも「どうして動かないの?」って言ってる人がいたから、ほんとになにもしてなかったのかなぁ。
 そうこうするあいだに、こちらは衰弱を立て直し。
 気を取り直して再開。
 無事に倒すことができました。

 ドロップの方は、トルクがさっぱり。
 お星様ステッキのみでした。
 そして第6のなんとか。

 これで、Loveのトリガーはそろったそうです。
 次回の海活動の時にチャレンジするみたい?
 私も参加できる日程だといいなぁ。。('▽')わくわくしますね!
<< 合成がんばりたいなぁ。。 PageTop 今週も。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon