人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
フロントバンパーが。。
2007年 05月 16日 |

 やってしまった。。

 ここ3,4日、うちの駐車場の前の道路を、水道工事かなぁ。。
 していたようで。
 配管ようの材料ぽいのとか、おいてあったんですが。
 昨日私が出勤するときも、出入り口周辺に、材料とか道路工事用の車両なんかをおいてて、出にくいなーとおもってた。
 今日はまた一層狭くなっていて、駐車場からまっすぐ車を出せばでられるかな、という程度しかあいてませんでした。

 でも、うちの家の前の道路は、せいぜい1.5台分くらいしかない狭い道路。
 まっすぐ出られるけど、曲がれないwwww
 まっすぐ出たら、駐車場お向かいの家にごっつんこです。。

 私は右側へ出て行きたかったけど、そちらは小さなショベルカーがいすわってて。。
 誰も乗ってないし、途方に暮れていたら、誘導してるヒトがやってきて、あの、いつもそういうヒトが持ってる棒で。
 示してくれたけど、うーん。。
 そのまま右へでると、間違いなく横っ腹をショベルカーでこすります。

 下がって、のけてくださいというと、ヒトを呼んでくるからと立ち去ったんですが。。
 出勤前って私、、ぎりぎりにでるから(´;ω;`)
 急がないと遅刻してしまうし;
 右はそういうことででれなかったけど、左は下に材料おいてあるだけだから、なんとかでれそうかな?っておもって。
 左へ頭を振って、一端道路に出てからバックしよう。
 そうおもって駐車場からでたら。
 バックし始めたとき、バリバリバリ!って('▽')。。。。。。。。。。。

 前へ進んでも、バリバリ!
 あー。もうだめだ or2~
 時間がない! ので、頭に来て強引にバックしました。
 そのときにはもう、工事のヒトは来ていたけど、おかまいなし。

 ものすごい音がしたけど、みるじかんもなくて。
 急いで職場へついてから、みてみたら。。。。。。

 左右の車間ライト、とびでてた(´;ω;`)
 フロントバンパー。。。。
 ごっそりはずれていました。
 3分の2ぐらいかたむいてたのかなぁ。
 でも、引きちぎったかんじではがれてはいたものの、かろうじてくっついてたので。
 ねじ止め位置をかえたら、なんとかなるようでう。。


 あー。
 ほんと、短気は損気だなぁ。。。。。。。。。。。。 or2~

 裾とかはわれてもないようだったし、きれいに治るとは思うけど、つけねのひび割れはどうしようもないみたい。
 かなしー(>ω<。)
<< どきどき画像変更 PageTop ふと気づいた夕日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon