人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
チョコボ育成中☆ 46日目経過中 FaceMoon
2007年 06月 06日 |

 うちのチョコボ→FaceMoon 46日目 ♂ 青。
 現在力持久力はあるかないか、判断力が最高で、感受性が標準よりあるみたい。
 アビは、宝の嗅覚、を覚えています。
 目下、力を上げようと、国の公務に出す、で特訓中なのですが。。

 掬い掘り、を覚えてもらおうと思って、お散歩遠距離を毎日くりかえしているものの、ウィンの調教師に出会えないよ~~(;ωq`)
 かなり前に、2連続で出会って、@1回で物語をもらえる!ってとこまで、すでにいってるんですが。。。
 @1回が全く来ない(x。x)゜゜

 その間に、ジュノの調教師さんに3回会って、物語をもらってしまいました。。
 まあ、覚えられないんだけど(;ωq`)

 なんとか、でてきてくれないかなぁ。
 遭遇率ってたしか、感受性が影響するんだったような気がするんですが。。
 今力を上げてるので、どんどん下がる一方だし;

 毎日の宝探しの助力になり、騎乗用としての脚力も養いたい、と育て始めた子なので。
 最終的に会えなければ、突っつき掘りを覚えてもらおうかなぁ。。
 なやむところです(x。x)゜゜

 宝探しのランクのほうは。
 デム・パシュハウ→ブブリム→ヨアトル と、ホラ・ジャグナー→バルクルム まで進みました。
 ヨアトルは、二回ほど掘りにいってみたんですが、非常に難しかったです、、
 だって、段差が多すぎるんだよ~~;;
 障害物も多いし、広場少ないしで。
 きちんとチョコボのアビを確保でき、脚力がよくなれば、もっと掘りにいけそうですが。
 しばらくは、バルクルムの先、アルテパへの切符を手にするために、頑張ろうと思っています。
 現在4回目成功!9回成功でランクアップできるらしい?ので、@5回かなぁ。。
 またがんばります('▽')
<< verup入りましたねー PageTop 憑神 観たいなぁ。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon